スポンサーサイト


2012年 ルエリクリスマス演奏会 開催!

2012年12月22日(土) 演奏会を初主催しました♪

当日はじめるまでは、人があつまるかとっても不安だったんですが、始まってみると、全8組の参加者と想像以上にたくさんのご観覧者があつまりました!その様子を間単にまとめました。

司会
司会はこの方。舌の回らないあたしに代わり抜擢。
主催者にもかかわらず、司会完全丸なげ

22:00定刻にメンバーがそろわず、若干おくれて開催
最初はクリスマスらしく、Joy To The Worldを演奏

その後、主催(に勝手に巻き込んだ)Napierさんにて最初の演奏。
キャプチャ
さすが抜群の安定感で、安心してまかせられます^^

第2奏者 当日参加のVさん
キャプチャ2
参加連絡はかなりはやめにいただけたのですが、間に合えばとのことでした。
結果まにあわなかったようですが、それでもすばらしい曲を3つも用意して頂き、ありがとうございました。

第3奏者 Pさん
キャプチャ3
イベントといえばこの方。かなり丸投げな感じで枠をお願いしたのですが、快く?ご快諾。プロの仕事でした。

で、ここでトラブル。PさんのまえにGさんの演奏だったはずなのですが、演奏順を間違ってしまいました。
演奏者のクオリティーと主催のLVのアンバランスさ

第4奏者 Gさん 順番間違ってゴメンナサイ><
キャプチャ4
私はぜんぜんしらなかったのですが、以前違う名前で活動していたそうです。
そして、本日がマビ引退とのこと。。最後にすばらしい演奏を披露していただけました。
こういった場を提供できて、やってよかったなとしみじみと思いました。

第5奏者 当日参加 Mさん(えっとこちらでは違う名前だったのですが、読めなかったので・・スイマセン)
キャプチャ5
タルらーくより参加のMさん。シロフォン5重奏でいよいよクリスマスらしい雰囲気にしていただけました。
オリジナルでここまで作りこめる技術に脱帽です。

第6奏者 当日参加 Yさん 
キャプチャ6
えっと、おそらくかなりの大物楽師さんだったはずです。(似た名前の人がいるので関係性がよくわからないのですが・・・)
ジングルベルの素敵なアレンジを聞かせていただけました。
こんなざっくりな演奏会に参加していただけて感謝してます。

第7奏者 理沙奏
キャプチャ7
私の演奏
全部で3曲演奏(1曲オリジナル、2曲クリスマス曲)
時間がない中で作ったので、試演奏なしのぶっつけ本番
結果超音われしてました@@

ちなみに壇上の5人が今回の裏方メンバー
行き当たりばったりの進行でかなりどたばたしましたが、無事成功?!
こんな私に協力していただきほんとに感謝いっぱいいっぱい。みんなスキスキ

第8奏者 Dang
キャプチャ8
やっぱり締めはこの方。前日にトリを伝えて当日きっちり仕上げるどMなプロ楽師。
本物のしっとりを聴かせていただけました。

最後はきよしこの夜で締めながら、記念撮影
集合写真
たまやー

みなさんドタバタ演奏会にお付き合いいただきありがとうございます。
またもし企画するようなことがあれば、お付き合いいただけると幸いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試聴者
プロフィール

リサ

Author:リサ
アイコンは何色さん作成

ボカロオリジナル曲(ニコニコ)

オフボ等素材

---------著作権について-------
オリジナル作品について、著作権は放棄しておりません。
2次創作やアレンジ、大歓迎ですが、商業利用はご法度とさせていただきます。
素材等、ご要望がある方はいっていただければお送りします。

まだ、駆け出しですが、万が一使っていただいた場合は、ご報告いただけると嬉しいです。また、クレジットの表記をお願いいたします。

--------------------------------
piaproリンクはコチラより



リンクしていただいた方は、一言ご報告頂ければ貼り返します!

リサを一緒に育てていただける方がいたら、お声かけ下さい。
リサのイラストを書いていただける方是非おねがいします!

最近(2015年3月より)DTMはじめました。
使用DawはSonar
使用ボカロはRanaちゃん!

尊敬する人は椎名林檎
U2とCOLDPLAYは愛してます
基本ロックが中心

マビノギルエリサーバー所属
ギルドはNewtrino
永遠の23歳
基本超人見知り
因みに楽師って呼ばれ方は嫌い

マビノギMML作成リスト
過去曲一式収納場所

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
138位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

