スポンサーサイト


リンク追削=。

リンクの追加 及び 削除(;_;)/~~~したので、お知らせします~。
例によってSSはなし!


ついかのリンク(*^_^*)
ふれっぴさんのブログ ふれっぴVSマビ
いつも色々な方面でお世話になっております。ルエリモリアン在住のふれっぴさんです。
他サーバーで演奏するときは、いつも彼に作譜及び演奏してもらってます、とってもやさしい子。
最近ルエリでもランク5が実装されたのですが、ルエリの作譜も彼が担当しております。

ほんとにいつもごめんなさい。。。(-"-)

てか、そろそろメインサーバーぐらい、ランク5取れって話ですよね。。
怒られる前に、前向きにがんばります!!

ブログは、常に何かと戦っているようですが、いろいろ趣味の曲を紹介しているそうです。
そういえば、ふれっぴさんとのきっかけも、洋楽のMMLをつくったのがきっかけでした。

プリルのMML置き場
モリアンメインのプリルさん。
由来はプリン?からきてるそうです。
とある方からご紹介頂いたのが縁ですね!

私と違って、細かくキッチリ素晴らしいMMLを作ってます。
見習わなくては~~~ 

めぃぷるりいふ楽団
タルラークにて一年に一回のロックな祭典 タルラークロックフェスティバルの主催者さんです!!
1年前にお声かけ頂いたのがキッカケです。
ルエリから出たことがほとんどなかったので、良いきっかけになりました。
マビにもロックな方が増えるとうれしいです。

あと、1年たってるにもかかわらず、いまだに演奏も作譜も上げていません。。。ごめんなさい<(_ _)>

~4番町通り~
とある方から教わり、非常に重宝しているので勝手にリンクさせていただきます。
特に、打楽器ツールのおかげで、文字数限界まで刻めるのがありがたいです。。。

さよならリンク(;_;)/~~~
MIDIさん、津希さんのブログは、リンク不明だったため、整理のためハズさせてもらいました。

また戻ってきたら、一緒に遊びましょう~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございました^^

いやいやーかなり適当MMLですよー。

どうでもいい話なんですけれども…
実は、わたしトリアナがメインでした!w
試聴者
プロフィール

リサ

Author:リサ
アイコンは何色さん作成

ボカロオリジナル曲(ニコニコ)

オフボ等素材

---------著作権について-------
オリジナル作品について、著作権は放棄しておりません。
2次創作やアレンジ、大歓迎ですが、商業利用はご法度とさせていただきます。
素材等、ご要望がある方はいっていただければお送りします。

まだ、駆け出しですが、万が一使っていただいた場合は、ご報告いただけると嬉しいです。また、クレジットの表記をお願いいたします。

--------------------------------
piaproリンクはコチラより



リンクしていただいた方は、一言ご報告頂ければ貼り返します!

リサを一緒に育てていただける方がいたら、お声かけ下さい。
リサのイラストを書いていただける方是非おねがいします!

最近(2015年3月より)DTMはじめました。
使用DawはSonar
使用ボカロはRanaちゃん!

尊敬する人は椎名林檎
U2とCOLDPLAYは愛してます
基本ロックが中心

マビノギルエリサーバー所属
ギルドはNewtrino
永遠の23歳
基本超人見知り
因みに楽師って呼ばれ方は嫌い

マビノギMML作成リスト
過去曲一式収納場所

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
104位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

