スポンサーサイト


タルラークミュージックシューター  

でました!タルラークミュージッックシューター!

ルエリ以外の演奏会にでるのはこれで4回目?
っていってもそのうち2回は同じタルラークのTRFですけどね、(あと一回はDANGさんのかな。モリアンかな。。。)




でるキッカケは、最近MMLが溜まってきたので、どっか演奏会ないかシズさんに聞いたのがきっかけでした。
教えてくれてアリガトー^^

そして、ふれっぴさん
いっつもいっつも直前で振り回してゴメンなさい。。。((+_+))

昨日はMML作成から人集めまで、あたしが戻るのがギリギリだったため全部やってもらいました。。
いつもこんなわがままに付き合ってくれてほんとに感謝しきれません。。。

あと、ゴメスさんはじめ演奏手伝ってくれた方々もほんとにありがとうございます。。。



肝心の演奏会、いつもINがギリギリになってしまうので、事前にINして放置しておいたんだけど、案の定ギリギリのドタバタでした。。。
運営さんにも大迷惑(..)ほんとに御免なさい。。
もう焦って自分で何しゃべっていいのか判りませんでした^^;

そして事件が・・・

アーーーーーーーーーーーーーー!
事前に用意した歌詞全部消えた!!


でもそこはぽえっとさんがいつも歌詞だしてくれるので、なんとかカバー。


そして場の空気読まないMML
いつもどおり微調整なしの自己マン、勢い任せの仕上がりw
ちなみに事前演奏してません。メルトにいたっては、仕上げ当日、、
だから音割れとかひどかったかも。
でもいいんです。楽しかったもんw

あとで、シズさんから樽サーバーはおすましして聞くサーバーって聞いた@@

自分の番が終わった後は、ほとんどチャットしかしてませんでした。。。
だって、同じ属性の方が3人もいたんですもの。。。w

その中でも なんとか月さん?の演奏は特にすごいなーって思いました。


やった曲 原曲 ↓
愛迷エレジー 

モザイクロール

メルト

Rhythm and Police



なかなか演奏動画を取る機会がないので、協力していただける方いたら声かけてもらえるとうれしいです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リサさんTMSおつかれさまでしたー!
素敵な演奏でしたよ♪

あ、スクリーンショットもらったものが
いくつかありますよー^^

こんどメッセからでも送信いたします!

こんばんは~
先日はTMS参加ありがとうございました^^
空気なんていいんです!楽しければw
進行の都合で急かしてしまって申し訳なかったです(^▽^;)

>プリルさん
あ、画像他の方からも問い合わせあって頂きました。。。
でも、プリルさんのも送ってもらえるとうれしいかも、、
ついでにEMFのなんてないですよね??

プリルさんの演奏タイミング悪く聞けてなかったです。今度聴かせてくださいね^^

>ブリーチさん
はじめまして~
素敵な催しを企画していただき、ありがとうございます。
私も時間通りに戻ってこれなくて、本当にゴメンナサイ。。

試聴者
プロフィール

リサ

Author:リサ
アイコンは何色さん作成

ボカロオリジナル曲(ニコニコ)

オフボ等素材

---------著作権について-------
オリジナル作品について、著作権は放棄しておりません。
2次創作やアレンジ、大歓迎ですが、商業利用はご法度とさせていただきます。
素材等、ご要望がある方はいっていただければお送りします。

まだ、駆け出しですが、万が一使っていただいた場合は、ご報告いただけると嬉しいです。また、クレジットの表記をお願いいたします。

--------------------------------
piaproリンクはコチラより



リンクしていただいた方は、一言ご報告頂ければ貼り返します!

リサを一緒に育てていただける方がいたら、お声かけ下さい。
リサのイラストを書いていただける方是非おねがいします!

最近(2015年3月より)DTMはじめました。
使用DawはSonar
使用ボカロはRanaちゃん!

尊敬する人は椎名林檎
U2とCOLDPLAYは愛してます
基本ロックが中心

マビノギルエリサーバー所属
ギルドはNewtrino
永遠の23歳
基本超人見知り
因みに楽師って呼ばれ方は嫌い

マビノギMML作成リスト
過去曲一式収納場所

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
104位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

