スポンサーサイト


突撃!こわすぎた恐怖のもりあん

いってきましたーとなりのモリアンサバー。
あ、ちなみにここに書いた内容は、ほとんど私のなれない他サバ(てか事実上初)を書いたことなので、
このようなすばらしい演奏会を準備してくださった方々にはホントに感謝です。
お疲れ様++
なんていうか、他サーバーからコンドルに演奏しにきている方の気持ちとかが、わかった気がします。。。

そんでもって、SSもイッパーイ。。。。あれれ、、、とれてなーい・・・
あぁぁぁぁ、もしかして、PrintScreenじゃなくてPauseを押してたかも・・・・

もともとモリアンにキャラつくったのは、ソマリアさんの縁なんだけどぉ。。そのソマリアさんは忙しいのか最近いらっしゃらないようですね・・・
てかモリにつくって半年近いよね、、、なんてスローペース。。

まぁいまは春休み期間なので、昼はINしずらいけど、がんばれば、逆に夜は旦那さえ気にしなきゃINしやすいっちゃしやすいんですよね

実は他サーバーの演奏会いくのはじめてだったので超ドキドキワクワク
てトリアナもいきたいんだけどぉ、、、都合あわないんだよねぇ。。。

ってことで、いってきましたモリアンのMMLへ、
・・・・
・・・
・・





なんか場違いなとこきちゃったかしら・・・
やっぱホームサーバーじゃなし、当然ほとんど知らない方ばっかり、、、
ルエリであほPTしながらみる演奏会とは当然違うわけで・・・・
いちおうカオスチャット??にはさそわれたけど、正直楽師さんたちって身内でかたまってるイメージがあって、
新参で、しかも夜もほとんどからみのない私にとっては、絡めないっていうか、、、入り込めない壁がありますね;;
しかもみなさん繊細なMMLをつくってらっしゃって、私のような大味のばっかつくってる者にとってはコンプレックスの塊です;;

唯一の心の安らぎは、ふれっぴさんがいたことですね@@
てかずっとメッセつきあってくれてありがとうwww話すと止まらないんで・・・w
てか、ココに来た目的は、演奏をききにきたことと、ふれっぴさんに教えてもらった曲を、演奏するためなんです!!

ってことで、演奏++
んー。。。。でも私が出ていいような雰囲気じゃないなぁ。。。。
ここで私のPコードごりおしを演奏したら、場を壊してしまいそう・・・
でも、、、ふれっぴさんのために演奏しなきゃなぁ。。。。
・・・・・
・・

そんなんで時間が過ぎる中、勇気をだしてDANGさんにめっせ・・・

紹介も怖かったよぉぉぉ

そうして何とか演奏・・・

演奏手伝っていただいた、DANGさん チョコさん久さんありがとー==
てかとってもええ娘だったわー

最後はティノアさんの演奏を聴いて終了。とってもステキでした。
てかいつも演奏会最後までいれなくてほんとゴメンナサイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お越し頂いてありがとう&モリアンデビューおめでっとう!
いやいや怖くないですよ~w
ちょっといじってみただけで・・・^^;
次回も出演おまちしております~^^

No title

十分怖かったよぉ+;;
次回はーでるかもでないかもー。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
試聴者
プロフィール

リサ

Author:リサ
アイコンは何色さん作成

ボカロオリジナル曲(ニコニコ)

オフボ等素材

---------著作権について-------
オリジナル作品について、著作権は放棄しておりません。
2次創作やアレンジ、大歓迎ですが、商業利用はご法度とさせていただきます。
素材等、ご要望がある方はいっていただければお送りします。

まだ、駆け出しですが、万が一使っていただいた場合は、ご報告いただけると嬉しいです。また、クレジットの表記をお願いいたします。

--------------------------------
piaproリンクはコチラより



リンクしていただいた方は、一言ご報告頂ければ貼り返します!

リサを一緒に育てていただける方がいたら、お声かけ下さい。
リサのイラストを書いていただける方是非おねがいします!

最近(2015年3月より)DTMはじめました。
使用DawはSonar
使用ボカロはRanaちゃん!

尊敬する人は椎名林檎
U2とCOLDPLAYは愛してます
基本ロックが中心

マビノギルエリサーバー所属
ギルドはNewtrino
永遠の23歳
基本超人見知り
因みに楽師って呼ばれ方は嫌い

マビノギMML作成リスト
過去曲一式収納場所

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
159位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

