スポンサーサイト


27日コンドルについて詳細

27日のコンドルについて、
出演予定時間 21時ー23時のどこか
場所 ルエリ2CHイメンマハ公演場
メンバー 私、ふれっぴ、泉犬、アレシャンド、結衣さん
ちなみに、子供を寝かしてからのINなので、私のINは読めません。
万が一一緒に寝てしまったら・・・・ゴメンナサイ

時間は読めませんが、満員でCHCが困難になるとおもわれるので、早めにINはしておいてください。
そして事前準備として、ふれっぴさんはみんなに楽譜を配っておいてください。
あと、私の楽譜は結衣さんに渡しておくので、うけとっておいてください。
いちおう結衣さんは全員とフレになっているので、会えるとおもいます
私もなるべく早くINできるように、チビを昼寝させない、あそばせて疲れさせる等の対策はとります!ww
楽譜には、曲名(略称でおk) 担当楽器  担当者をかならず書いてください。


そしていざ、出演時間になったら、まずあたし以外の4人で壇上に上がってください。最初はふれっぴさんの演奏です。
ふれっぴさんは、配置とかがあるなら伝えて置いてください。

ふれっぴさんの演奏が終わったら、私の番です。
まず、最初に、配置を変更してください。
順番は、 向かって左から距離はあまりあけずに ふれっぴ、アレシャンド、 リサのスペース  、結衣さん、泉犬です 
そんでもってMC用効果音を用意したので、それをいきなり弾いて下さい。
演奏者はアレシャンド、マンドリン  結衣さん、大太鼓   泉犬、小太鼓 (太鼓の調律は無視)
引いてる間に真ん中にいきます。

てか上記のくだり、やりたいんだけど、無理だとおもったらやめますww

そしれ一曲目の演奏です(アブリル)

楽器は、 ふれっぴ、マンドリン  アレシャンド シンバル  私、フルート  結衣、小太鼓  泉犬、リュート

2曲目 (TALK)
楽器は  ふれっぴ マンドリン」 アレシャンド シンバル  私 シャリーモ 結衣 小太鼓  泉犬 フルート

3曲目 (BTTF) 
結衣くんと泉犬くんは場所を入れ替わってください 
楽器は  ふれっぴ マンドリン  アレシャンド シャリーモ 私 フルート  泉犬 シンバル 結衣 チューバ

以上!
ちなみにこの楽器を選んだ理由は、ふれっぴさんはランクがまだ低いので打楽器を担当するとずれる可能性があるため(打楽器調律わかりずらい)
アレシャンは演奏1なので、わかりずらい打楽器でもあっている可能性が高いからです。
結衣くんはジャイだからチューバと打楽器しかできないしね(チューバ大事)


もし楽器をもってなかったら・・・当日までに買ってね!!(ちなみに金曜日までにメモ送ってくれれば郵送します)
配置を優先(移動を減らしたいしね)したので、ちょっと楽器がごっちゃになってます。ごめんなさい。
あとあと!服装はなんでもいいけど、あえていえばパンク系できめましょ+
いちおうロック系の曲ということで


見たら+++コメントよろしく!!てかかいててすっごい不安になってきたww
できるかなぁ・・・w
いっつも適当なあたしだけど、今回は順番ちゃんと決めたりこだわってみたり・・・
てかもう6時だよぉ+wご飯ご飯。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解っ

読みました~
よろしくお願い致します(*‘ω‘ *)

おけー

読みましたっ。
何だか難しそう…で、出来るかなぁ^^
頑張ります。

No title

おぬしはいつくるのじゃああ
試聴者
プロフィール

リサ

Author:リサ
アイコンは何色さん作成

ボカロオリジナル曲(ニコニコ)

オフボ等素材

---------著作権について-------
オリジナル作品について、著作権は放棄しておりません。
2次創作やアレンジ、大歓迎ですが、商業利用はご法度とさせていただきます。
素材等、ご要望がある方はいっていただければお送りします。

まだ、駆け出しですが、万が一使っていただいた場合は、ご報告いただけると嬉しいです。また、クレジットの表記をお願いいたします。

--------------------------------
piaproリンクはコチラより



リンクしていただいた方は、一言ご報告頂ければ貼り返します!

リサを一緒に育てていただける方がいたら、お声かけ下さい。
リサのイラストを書いていただける方是非おねがいします!

最近(2015年3月より)DTMはじめました。
使用DawはSonar
使用ボカロはRanaちゃん!

尊敬する人は椎名林檎
U2とCOLDPLAYは愛してます
基本ロックが中心

マビノギルエリサーバー所属
ギルドはNewtrino
永遠の23歳
基本超人見知り
因みに楽師って呼ばれ方は嫌い

マビノギMML作成リスト
過去曲一式収納場所

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
121位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

