

むねェ!むねェ!

キャバ嬢メーカーやってみたpenguin


http://usokomaker.com/cabajo/r/%CD%FD%BA%BB%C1%D5

結果はあんまり面白くなかった・・・w
月収15万でしたけど・・orz

んで下に戦国プロフっていうのもやってみたアップロードファイル

結果↓
ニックネーム]   舞奉行
[お城]       普上城
[石高]       85万石
[座右の銘]    恋人大事
[得意武器]    ロープ
[主な戦績]   胸ヶ原の戦い(敗北)
          五裏城の乱(勝利)
          特別城の乱(勝利)
[ホトトギス]    鳴かぬなら アレを食わすぞ ホトトギス
[愛馬の名前]   ターミネーター号
[辞世の句]    出陣前 心に描いた 晴れ姿
[最後の死に様]  鎧とポロシャツを間違えて戦に挑み・・・
[その他]      兜

ちょwwww胸が原の戦いって・・・wwしかも敗北・・・・jumee☆Feel Depressed4風


きょ、、、巨乳は服を着たらかくせるんですヨ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

っちょっ!!!

服で隠せないから巨乳と何度言わせr・・・!
いやーもう、色んな意味で残念おめでとうございますw

ってかグーグードールズある!!!しかもネーム!!!
これ一番好き!!!sympathyとirisの次に好き!!
楽器ぶっ壊れるまで弾いてきますヒャッハー!

No title

胸で大事なのは大きさななくてカタチーー!だといってみる。。

ってかGooを知ってるとはね・・w
いちおーえむえる出したけど誰もしらんとおもってたわw
でもあれチューニング特殊なんかな?ライブだと開放で弾いてたけど、
こんがらがってやりずらかったわ・・・

No title

かなり特殊なチューニングやねぇ~。
たしかnameぐらいの時のほとんどの曲がDAEAEEかDADAEEの変則チューニングやったと思うねんけど~・・・あんま自信ないorz
すっごい音になるから試しにやってみwたしかネームのアルペジオがほっとんど解放になったと思うw

No title

なにそのチューニングっっていうんでやってみたら、2弦が切れたww
トラップですか??
超イタイんですけど・・・w
てかギターが曲がりそうで怖いわ・・w
特殊すぎて日常性ゼロだね・・・・
試聴者
プロフィール

リサ

Author:リサ
アイコンは何色さん作成

ボカロオリジナル曲(ニコニコ)

オフボ等素材

---------著作権について-------
オリジナル作品について、著作権は放棄しておりません。
2次創作やアレンジ、大歓迎ですが、商業利用はご法度とさせていただきます。
素材等、ご要望がある方はいっていただければお送りします。

まだ、駆け出しですが、万が一使っていただいた場合は、ご報告いただけると嬉しいです。また、クレジットの表記をお願いいたします。

--------------------------------
piaproリンクはコチラより



リンクしていただいた方は、一言ご報告頂ければ貼り返します!

リサを一緒に育てていただける方がいたら、お声かけ下さい。
リサのイラストを書いていただける方是非おねがいします!

最近(2015年3月より)DTMはじめました。
使用DawはSonar
使用ボカロはRanaちゃん!

尊敬する人は椎名林檎
U2とCOLDPLAYは愛してます
基本ロックが中心

マビノギルエリサーバー所属
ギルドはNewtrino
永遠の23歳
基本超人見知り
因みに楽師って呼ばれ方は嫌い

マビノギMML作成リスト
過去曲一式収納場所

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
159位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

