【初投稿】 フリョウ少女 / Rana 【オリジナル曲PV】衝動的ガールズロック!


初めてのボカロ作品(←いい訳)なので、至らない所が多いところは重々承知しております。
できれは、批判批評あれば、言ってもらえると次の作品に生かせると思うのでガンガンお願いいたします。
あまりにも手探りなので、具体的な指摘があるととても嬉しいです。

素材。いつか歌ってくれる人がでることを信じて。
off vocal
オフボ等の素材

♪作曲.編曲:リサカ
♪作詞 (共作):honeymint/リサカ
♪ギター :あんやほ
♪ミックス:syo
♪イラスト:何色
♪動画 :17℃

★歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーー
☆A1
アタリマエの日常に 嫌気が差してきた
作り嗤いのウソ 曖昧に頷く
塗り潰されていく ノートの端には
研ぎ澄ましたコトバ 使い方(なんて)知らない

☆B1
理不尽を説く 教科書達
虚しさを繋ぐ “既読“の文字達

☆サビ1
私がアタシで あるように
叫んで壊すも 足りなくって
空っぽのココロ 振り絞った
報われない孤独な私のシグナル

☆A2
決まりきった日常が イラついてしまった
真実が見えない 偽善者たちのコトバ
破り捨てた筈の “理想”の文字さえ
そればかりチラつく 錆びついたレールよ

☆B2
自由を謳う オトナタチは
甘く誘い (私は)迷い拒絶する

☆サビ2
私がアタシで あるように
抉って(えぐって)壊すも 足りなくって
滲(にじ)んだココロ 渇き切った 
全て振り払い 道を走って行く

☆C
そう 私気づいたのよ
行く所なんてない事 (にげても一緒だということ)

☆大サビ
私がアタシで あるように
悩んで疼(うず)くも 足りなくって
選んだカタチ 分かり合った 
もうサヨナラ孤独な私のココロ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画公開おめでとうございます。おつかれさまでした!
私のブログに、簡単ですけど紹介記事を書いておきました^^b

No title

みどりこさん、ありがとうございます!!

後で見に行きますね!!
試聴者
プロフィール

リサ

Author:リサ
アイコンは何色さん作成

ボカロオリジナル曲(ニコニコ)

オフボ等素材

---------著作権について-------
オリジナル作品について、著作権は放棄しておりません。
2次創作やアレンジ、大歓迎ですが、商業利用はご法度とさせていただきます。
素材等、ご要望がある方はいっていただければお送りします。

まだ、駆け出しですが、万が一使っていただいた場合は、ご報告いただけると嬉しいです。また、クレジットの表記をお願いいたします。

--------------------------------
piaproリンクはコチラより



リンクしていただいた方は、一言ご報告頂ければ貼り返します!

リサを一緒に育てていただける方がいたら、お声かけ下さい。
リサのイラストを書いていただける方是非おねがいします!

最近(2015年3月より)DTMはじめました。
使用DawはSonar
使用ボカロはRanaちゃん!

尊敬する人は椎名林檎
U2とCOLDPLAYは愛してます
基本ロックが中心

マビノギルエリサーバー所属
ギルドはNewtrino
永遠の23歳
基本超人見知り
因みに楽師って呼ばれ方は嫌い

マビノギMML作成リスト
過去曲一式収納場所

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
80位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる