スポンサーサイト


『ペネトレートの歌詞入れバージョン』

無事、タイトルと歌詞がきまった『Alarm c'Rock』ですが、
リリさんからの希望もあり、ペネトレートバージョンも乗せておきます。

最終選考時に、両方ともベタ打ちで歌詞いれしたので、そちらをUPしますね。

こちらも、甲乙つけがたい素晴らしい作品でした!


タイトル 『ペネトレート』Ranaオリジナル曲 powered by ピアプロ

下記は頂いた歌詞にメロディーにあわせて変更いれたもの。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も昨日と同じような日々
学校と自転車で往復する日々

他人(ヒト)が決めた事 付き合うのはもう飽きたの
私の好きなの していたい例え困難でも

目を閉じて
心の声 耳を澄ます
友の声 私の背中を押してくれる怖がらないで
決めたのなら最後まで
夢見てる 後姿は 素敵ね


明日も昨日と変わらないのかな
期待通りでないことばかりなの なの

友達が私を信じてくれるその瞳が
「えらいひと」が言った 言葉より力をわけてくれる

目閉じれば
思い描くとおりだわ
昨日からあれもこれもしたのにと言いたいのよくわかる
今日はどう? 夢のため 私は ねえ 後何をして いないの?


あたし一人 に出来ることなど無くても
暗い夜 膝を抱いて 涙こぼれておちる

顔上げて
あたしはこの道を行く
他人でなくあたしが決めた道だから
休んだとしても
諦めたりしないからね

すこしだけつかれただけ

目を閉じて
心の声 耳を澄ます
友の声 私の背中を押してくれるもう一歩の勇気

決めたのなら最後まで
やりきった後姿は 最高!

目を見開いて

夢見た場所へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

編集前(リリさん原案)

今日も昨日と同じような日々
学校と自転車で往復する日々

他人(ヒト)が決めた事 付き合うのはもう飽きたの
私の好きなの していたい例え困難でも

目を閉じて
心の声 耳を澄ます
友の声 私の背中を押してくれる怖がらないで
決めたのなら最後まで
目指してる後姿は 素敵ね


明日も昨日と変わらないのかな
期待通りでないことばかりなの なの

友達が私を信じてくれるその瞳が
「えらいひと」が言った 言葉より力をくれるの

目閉じれば
思い描くとおりだわ
昨日が あれもこれもしたのにと言いたいのよくわかる
今日はどう? 夢のため 私は後何をして いないの?

顔上げて
あたしはこの道を行く
他人(ヒト)でなくあたしが決めた道なんだから

あたし一人 に出来ることなど無くても
暗い夜 膝を抱いて 涙こぼれても
ちょっと疲れただけ

休むときがあったとしても
諦めたりしないからね

目を閉じて
心の声 耳を澄ます
友の声 私の背中を押してくれる一歩を出す勇気(もう一歩の勇気)

決めたのなら最後まで
やりきったその笑顔は 最高!

前を向いて

夢見た場所へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歌だー!!感動っ

ややこしい歌詞送りつけてしまってすみませんでした・・・
UPありがとうございます、両方聞いてしみじみしてるところです。
曲が静かになる頃に合わせて歌詞も沈んだものにしたり、うあああああとかなりながら書いて良かったと思いました。
ありがとうございました。

No title

リリ&リサは幻になっちゃったね^^;

でも、MIDI化予定の曲はまだまだいっぱいあるから、またよろしくお願いいたします。
試聴者
プロフィール

リサ

Author:リサ
アイコンは何色さん作成

ボカロオリジナル曲(ニコニコ)

オフボ等素材

---------著作権について-------
オリジナル作品について、著作権は放棄しておりません。
2次創作やアレンジ、大歓迎ですが、商業利用はご法度とさせていただきます。
素材等、ご要望がある方はいっていただければお送りします。

まだ、駆け出しですが、万が一使っていただいた場合は、ご報告いただけると嬉しいです。また、クレジットの表記をお願いいたします。

--------------------------------
piaproリンクはコチラより



リンクしていただいた方は、一言ご報告頂ければ貼り返します!

リサを一緒に育てていただける方がいたら、お声かけ下さい。
リサのイラストを書いていただける方是非おねがいします!

最近(2015年3月より)DTMはじめました。
使用DawはSonar
使用ボカロはRanaちゃん!

尊敬する人は椎名林檎
U2とCOLDPLAYは愛してます
基本ロックが中心

マビノギルエリサーバー所属
ギルドはNewtrino
永遠の23歳
基本超人見知り
因みに楽師って呼ばれ方は嫌い

マビノギMML作成リスト
過去曲一式収納場所

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
104位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

