スポンサーサイト


こちらも歌詞決定。 『Alarm c'Rock』イラスト、動画、他募集

こちらもようやく歌詞がほぼ決まり!

色々紆余曲折あったんですが、5人の方から応募いただき、しーぷさんの歌詞を採用させていただきました。

でも、私はあくまで募集する側ですが、せっかく作っていただいた作品を、最終選ばなきゃいけないってつらいですね@@
応募する側だったら、結果でるまで寝れないですよね;;

そして、晴れて動画公開までいたっても、『Vocaloid』タグで投稿される数って年間で6~7万件ぐらいあるそうです。
1000回再生されるのも大変で、ほとんどが注目されずにがんばって数百のLV・・・
万超えるのなんてほんとレアで、昨年も50万こえたのは4曲ぐらいらしいです・・・
ほんと、厳しい世界ですよね@@

って事で、とりあえず私は1000回再生を目指していこうとおもいます!


Rana オリジナル曲 『Alarm c'Rock』 powered by ピアプロ

うん。やっぱなじんでないし、オケもいまいちだね@@
いろいろしてかなきゃー。。。

こちらも、イラスト、動画募集します。
よろしくお願いいたします=。

頂いた歌詞
ーーーーーーーーーーーー
《A》
ごめんね
夜明けを
知らせるアラーム

私の
ワガママ
起こされたくない

《B》
今日から 並んで歩いた道にひとり

変わった関係
それでも今日がはじまる
だから

《S》
新しい 霧が晴れた 朝の空
急かされて 走り出した
風を切る

笑っていたよ、キミが
思い出して 痛くなる

泣いてない
強がってみるよ

「さよなら」


《A》
過ぎてく空白
色の無い日々が

心を 私を
凍らせていってるんだ
きっと

《B》
「諦め悪いね」
明るいヒカリ嘲笑う

代わりはいない、でもね
この世界回っていくよ
だから


《S》
新しい日々にいつか 慣れてくよ
流されて 走り出して転んでも
振り向いたってキミは
いないんだね
痛くなる

泣かないよ
強くなるきっと

"笑って"

"笑って"

《C》
この先何回俯く時があるの?

それでもまだ生きてる
私は
きっと

進むよ

《S》
新しい 霧が晴れた広い空
急かされて 流されても大丈夫

巡って回る時に
身をゆだねて
歩いてく

「しあわせを祈っている」

《S》
戻れない
だけど行くよ
忘れない

抱きしめて
心の中涙ごと

戻ってきたよ、色が
思い出した
彩を

心から
笑えるよ
ほら

「ありがと」

深呼吸して顔を上げよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試聴者
プロフィール

リサ

Author:リサ
アイコンは何色さん作成

ボカロオリジナル曲(ニコニコ)

オフボ等素材

---------著作権について-------
オリジナル作品について、著作権は放棄しておりません。
2次創作やアレンジ、大歓迎ですが、商業利用はご法度とさせていただきます。
素材等、ご要望がある方はいっていただければお送りします。

まだ、駆け出しですが、万が一使っていただいた場合は、ご報告いただけると嬉しいです。また、クレジットの表記をお願いいたします。

--------------------------------
piaproリンクはコチラより



リンクしていただいた方は、一言ご報告頂ければ貼り返します!

リサを一緒に育てていただける方がいたら、お声かけ下さい。
リサのイラストを書いていただける方是非おねがいします!

最近(2015年3月より)DTMはじめました。
使用DawはSonar
使用ボカロはRanaちゃん!

尊敬する人は椎名林檎
U2とCOLDPLAYは愛してます
基本ロックが中心

マビノギルエリサーバー所属
ギルドはNewtrino
永遠の23歳
基本超人見知り
因みに楽師って呼ばれ方は嫌い

マビノギMML作成リスト
過去曲一式収納場所

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
121位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

