

こんどるーー

出てきました第27回コンドル演奏会!

今回のコンドルは、私がコンドル出場一周年ということもあって、かなり気合いれました。
なにせ入場用のBGMもつくったぐらいだし(といっても、ドラムとギターのジャジャジャーンみたいなやつね)
んでもってSSはとり忘れれれ・・・
まぁ、どっちみち黒いローブ着た怪しいミサの画像しかとれないんだけどねぇ。。。。

やった曲は、
1曲目 Avril Lvigneの He Wasn’t

MMLはコチラからー

これは棒あれさんのリクエストですね。アブリルはすっごい好きで、昔髪一部ピンクいれたこともある・・っていうのは内緒。。w
演奏動画はコチラ

原曲


2曲目 COLDPLAY の TALK

MMLはコチラから

ギターのリフが印象的で、どうしてもこれをエコーきかせてやってみたくて作成。
音響とビートにこだわって作りました。。。
ちなみに視聴↓

文字数の関係で、だいぶ原曲とは構成が変わってますね。。。
ちなみに原曲はコチラ↓

3曲目は BACK TO THE FUTURE の デーマです
さすが有名曲だと反応が違いますね。。。みんな楽しんでくれたのかな・・・
視聴はコチラ↓ちなみに文字数と音域の関係でキーマイナス1

でもこの曲はかなり苦労しました。。。
変調の嵐なうえに、原曲は中盤も当然長いですが、前半と後半はちゃんといれたかったので、どうやってつなげるかに悩みました><なので強引に移調してるとこもあるんですよね。。まぁ結果的にうまくまとまった??
だいたい合奏は3時間ぐらいで作ることが多いのですが、この曲はかるく1週間、一日2時間としても軽く10時間近くかかりましたね(実は去年もつくろうとして一回挫折してるのでそれをいれたらもっと・・・・)軽く廃はいってますよね・・・・@@
おかげでマビはぜんぜんLVあがってません・・・w
そうそう原曲ね

おわったあとは他の方のをゆっくり聴こうとおもったんですが、翌日早くおきなきゃいけなかったので、11時ぐらいで落ち><もっとゆっくりしたかったよぉ+;;
ていうか司会者さんも、出番はやくしてくれてありがとうございます。。
そういえば、終わってからいつ出番ってきいてくる、棒トリのエーくんがいたっけなぁ

そうそう、今回楽譜くばったり、ジャイ動員してくれたり、当日もフォローいろいろしてくれたユイさんにはホント感謝です。パパの名は伊達じゃないですね!
アレくんもあなたの演奏ランクがあったからMC用もすんなりできたし(一発はさすがw)打楽器おねがいできたよー
泉くんもなかなか会えないなか快く快諾してくれてありがとう。なんかどさくさ紛れに愛してるとかいわれたようなきがするけど、嫁には内緒にしとく!!
ふれっさんも演奏ランク5までよくがんばったよね。あと演奏もステキだったよ^^
ほかにも試演奏とかいろいろ手伝っていただいた方々含め、みんな愛してるぜ==
試聴者
プロフィール

リサ

Author:リサ
アイコンは何色さん作成

ボカロオリジナル曲(ニコニコ)

オフボ等素材

---------著作権について-------
オリジナル作品について、著作権は放棄しておりません。
2次創作やアレンジ、大歓迎ですが、商業利用はご法度とさせていただきます。
素材等、ご要望がある方はいっていただければお送りします。

まだ、駆け出しですが、万が一使っていただいた場合は、ご報告いただけると嬉しいです。また、クレジットの表記をお願いいたします。

--------------------------------
piaproリンクはコチラより



リンクしていただいた方は、一言ご報告頂ければ貼り返します!

リサを一緒に育てていただける方がいたら、お声かけ下さい。
リサのイラストを書いていただける方是非おねがいします!

最近(2015年3月より)DTMはじめました。
使用DawはSonar
使用ボカロはRanaちゃん!

尊敬する人は椎名林檎
U2とCOLDPLAYは愛してます
基本ロックが中心

マビノギルエリサーバー所属
ギルドはNewtrino
永遠の23歳
基本超人見知り
因みに楽師って呼ばれ方は嫌い

マビノギMML作成リスト
過去曲一式収納場所

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
139位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

