帝王ギルド演奏会!!

うん。たまには日記っぽいのも書いてみようかと・・・
なにげにアクセス数だけは多くなってきたしね絵文字名を入力してください
でも、絶対に続かない自身あります!
みすてないで、たまにはみってって泣
てか、MMLで煮詰まって一人用つくったりこっちに逃げてるのはナイショおちこみおちこみおちこみ


ってことで帝王ギルドさんの演奏会に、我がマスターカルフィムの伝で一緒に出演させてもらいましたピース
ちなみに6月の19日!!!
うん、日記おそいね!でもま、いっかw
すいません、SSはとってないです焦る3
てかいっぱいいっぱいでそれどころじゃなかったです><
帝王ギルドさんは演奏ギルドで、結構前から定期的にLIVEをやっていたようなんですが、あたし自身はマビ暦も浅いので、初めてです。でも、マスターヒンダさんは、えむえるでも有名な方ですよねー

あたしのザックリMMLとはちがってすごい上手なので、頭があがりません><


んで、ちょう楽しみにしてた演奏会、だいちこくしました(アーーorz
まぁ理由はあるんだけど、ここではあんまり書きたくないな・・・
みんなごめんなさい涙
&あたしの準備できるまでソロ用でつないでくれたみたいでありがとうはーと
でもでも、一番残念なのは、前半のスンバらしい演奏がまったく見れなかったコト泣
後半のは全部聴けた^^
みんなすごかったーー絵文字名を入力してください
シャーリーモのシャリシャリ音がカンドーkao06
我がマスターカルフィム(こういう言い方ってスターウォーズっぽい?w)のシブリもあいかわらずスンバラシイですた。。。

んでもって私がやった曲は、TMネットワークの<GET WILD>と、CHARAの<タイムマシーン>です♪
あ、今ナツカシーっておもったアナタみぎ!!!もうおじさんおばさんに片足つっこんでますよ!!
でも会場でもわかるオジサ・・・失敬コホン 少年少女?(ミタメ)が多くて涙が出ました==;
歌詞だしまでしてくれる人がいて、マジカンドーですた。。。kao06
てか、あれって手打ちだよね・・?すさまじすぎます汗とか

あ、ちなみにまだ私は若いハズ・・・・いちおー4捨6入すればハタチだし・・・
スイマセン、オバサンですよね・・・まだそう思いたくない年頃なんです。察してください絵文字名を入力してくださいjumee☆Feel Depressed4


タイムマシーンはここにのせたのでよかったら聴いていってね==
GET WILDはしばらく公開しません。


あとあと!!わざわざ鳥穴からきてくれたみんな!!ありがとーー
愛してるーーーーはーとはーとはーと
試聴者
プロフィール

リサ

Author:リサ
アイコンは何色さん作成

ボカロオリジナル曲(ニコニコ)

オフボ等素材

---------著作権について-------
オリジナル作品について、著作権は放棄しておりません。
2次創作やアレンジ、大歓迎ですが、商業利用はご法度とさせていただきます。
素材等、ご要望がある方はいっていただければお送りします。

まだ、駆け出しですが、万が一使っていただいた場合は、ご報告いただけると嬉しいです。また、クレジットの表記をお願いいたします。

--------------------------------
piaproリンクはコチラより



リンクしていただいた方は、一言ご報告頂ければ貼り返します!

リサを一緒に育てていただける方がいたら、お声かけ下さい。
リサのイラストを書いていただける方是非おねがいします!

最近(2015年3月より)DTMはじめました。
使用DawはSonar
使用ボカロはRanaちゃん!

尊敬する人は椎名林檎
U2とCOLDPLAYは愛してます
基本ロックが中心

マビノギルエリサーバー所属
ギルドはNewtrino
永遠の23歳
基本超人見知り
因みに楽師って呼ばれ方は嫌い

マビノギMML作成リスト
過去曲一式収納場所

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
73位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる