リンク追加のお知らせ

こんばんわー。

新たに2件リンク追加しました^^

みどりこさんの みどりこさんのMML

です。

みどりこさんは、元トリアナの方で演奏会をいくつも主催してます~

あたしと違って文才ありの魅力的な文章を書いてますので、よかったら訪ねてください^^


リンク追削=。

リンクの追加 及び 削除(;_;)/~~~したので、お知らせします~。
例によってSSはなし!


ついかのリンク(*^_^*)
ふれっぴさんのブログ ふれっぴVSマビ
いつも色々な方面でお世話になっております。ルエリモリアン在住のふれっぴさんです。
他サーバーで演奏するときは、いつも彼に作譜及び演奏してもらってます、とってもやさしい子。
最近ルエリでもランク5が実装されたのですが、ルエリの作譜も彼が担当しております。

ほんとにいつもごめんなさい。。。(-"-)

てか、そろそろメインサーバーぐらい、ランク5取れって話ですよね。。
怒られる前に、前向きにがんばります!!

ブログは、常に何かと戦っているようですが、いろいろ趣味の曲を紹介しているそうです。
そういえば、ふれっぴさんとのきっかけも、洋楽のMMLをつくったのがきっかけでした。

プリルのMML置き場
モリアンメインのプリルさん。
由来はプリン?からきてるそうです。
とある方からご紹介頂いたのが縁ですね!

私と違って、細かくキッチリ素晴らしいMMLを作ってます。
見習わなくては~~~ 

めぃぷるりいふ楽団
タルラークにて一年に一回のロックな祭典 タルラークロックフェスティバルの主催者さんです!!
1年前にお声かけ頂いたのがキッカケです。
ルエリから出たことがほとんどなかったので、良いきっかけになりました。
マビにもロックな方が増えるとうれしいです。

あと、1年たってるにもかかわらず、いまだに演奏も作譜も上げていません。。。ごめんなさい<(_ _)>

~4番町通り~
とある方から教わり、非常に重宝しているので勝手にリンクさせていただきます。
特に、打楽器ツールのおかげで、文字数限界まで刻めるのがありがたいです。。。

さよならリンク(;_;)/~~~
MIDIさん、津希さんのブログは、リンク不明だったため、整理のためハズさせてもらいました。

また戻ってきたら、一緒に遊びましょう~~!

リンク追加!!

リンク追加しましたーー!!
MIDIさんがマスターであるギルド、MABINOGIエリン冒険隊のブログを追加しましたーー♪
ちなみにどっからが正式名称なんだろ・・・w

なんと、トリアナでシビさんが主催している、『さるとも演奏会』に、あたしの作った『Truth』の合奏MMLを使っていただいたのです!ちなみに私は出場していませんが・・・
それが縁でこうやってリンクしていただけました^^
でもこういうブログ形式のギルドサイトっていいなって思いましたkao02
なんか気楽な感じでみんな書きやすいですよねはてな
わたしのギルドでもこういうのあるといいなぁーー・・・・って思っちゃいましたpenguin

ちなみにトリアナのギルドですww
気づけばトリアナばっかり増えています汗とか
ルエリフレンドほしぃーーーーorz

もうお一方リンク追加しますーー!
トリアナの津稀さんですー。
私と一緒の超まったりプレイヤーpenguin
名前はサブも全て月に由来しているらしく、なかなかみんなオシャレなお名前でございます。
ぜひ一度遊びに行ってあげて下さい==

お友達の紹介!!

おそくなりましたが、お友達の紹介!!
てか、ほんといまさらで、 『あ、すいません』エルという日本スピ
あ、チョチョ、痛いのはやめてェェェェ絵文字名を入力してください
マジほんとすいませんでした泣



ってことでお友達の紹介!
あ、リンクは右下のリンクからお願いしまっす

まず最初は卍ユキ卍ちゃん
私が最初のほうにお友達になったかたなのだーーkao02
でも最近いないっぽkao06リンク先のブログもなくなってました
もしここを見てたらまたアソボーね

次はー我がギルドのマスター、カルフィム社長!
私をMMLの世界に引き込んだ真犯人
そして、とってもすばらしいMMLを作る方です♪
私の力技ザックリのMMLと違って、すごい細かく、そしてキレイに作りこむ方で、私の尊敬する1人ですkao02

お次はー、鳥鯖のジュスさん!
こち亀のパクリの(あ・・  ナイスなネーミングw
そして私とおなじくU2FANなのだー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください   
あ、ミス、→ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ブログもとってもおもしろく書いてあるので、読むだけで楽しくなれます♪

お次も鳥鯖の方でシビさん!
ガミョウありがとーーkao03でも、染色失敗しちゃったorz
この方のブログのつくり方、すごいです。。私の味気ないブログとは大違い><
私いまだに絵文字ぐらいしかわかってないので、こんど作り方を教えておくれpenguin
あとこの方はさるとも演奏会というのを主催しているらしく、いろいろMMLもUPしてるので、そっちも要チェック!

お次も鳥の方でエーキ君!
てかブログのタイトルがヤバイww
そして、この方はマビロック界(いまできた)を代表するマビロッカーなのだ♪
世紀末やらベルバラ(ロック)やら激しい曲を作る、マビで数少ない逸材でございます!
なんかちょっと通じるものがあるので頑張ってほしいです♪

最後を飾るのはー、またまた鳥鯖の、まり姉さん!
実は私、まりさんのことはえむえるからブログを見たことがあったので、こっそりすごい方だなっておもっていました
なので、実物をみたときは・・・・がーん
あ、ミス、→ねwきゃー!
そして、ぶwをいったときは、絵文字名を入力してください
そしてこの方のすごいところは、オリジナルがたくさんあるところ音符
私も昔はオリジナル作っていましたが、とても公開するようなものではございません風
おそらくこの先もマビではやらないでしょう・・・

試聴者
プロフィール

リサ

Author:リサ
アイコンは何色さん作成

ボカロオリジナル曲(ニコニコ)

オフボ等素材

---------著作権について-------
オリジナル作品について、著作権は放棄しておりません。
2次創作やアレンジ、大歓迎ですが、商業利用はご法度とさせていただきます。
素材等、ご要望がある方はいっていただければお送りします。

まだ、駆け出しですが、万が一使っていただいた場合は、ご報告いただけると嬉しいです。また、クレジットの表記をお願いいたします。

--------------------------------
piaproリンクはコチラより



リンクしていただいた方は、一言ご報告頂ければ貼り返します!

リサを一緒に育てていただける方がいたら、お声かけ下さい。
リサのイラストを書いていただける方是非おねがいします!

最近(2015年3月より)DTMはじめました。
使用DawはSonar
使用ボカロはRanaちゃん!

尊敬する人は椎名林檎
U2とCOLDPLAYは愛してます
基本ロックが中心

マビノギルエリサーバー所属
ギルドはNewtrino
永遠の23歳
基本超人見知り
因みに楽師って呼ばれ方は嫌い

マビノギMML作成リスト
過去曲一式収納場所

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
67位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる