【お詫び】リクエスト受付の無期限停止

さっそくですが、ごめんなさい><

今まで、リクエストに関しては気に入った曲に限りなるべく作るようにしてましたが、
リアル都合その他により、今後MMLのリクエストは受け付けないことにします。

また、現在4名の方からリクエストもらっていますが、そちらについても取り掛かる余裕がないので、
一旦停止とさせてください(すでに半年放置とかしてますが・・・)。

せっかく期待して依頼してもらったと思いますが、本当にごめんなさい。
なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。



なお、リクエストではないけど、自力で作ってみたい~っていう人がいれば、そこはアドバイスできると思います。
そういった関係の記事をのせてってもいいですし、過去記事も参考にしてください。
ただ、私はあまりやさしくない(はっきり言う方)、それを承知で@@
私の所属してるギルドでも、私のイチャモンに耐えて作ってる方がいますので・・・

Breaking the habit / Faint 『Linkin Park』

以前リクエストで作ったBreaking the habit および Faint をUP。
ついでに、よくリクエスト頂くNumbもまとめてあげました。

MMLはコチラから

原曲はコチラ~




True Colors / CYNDI LAUPER

シンディーローパーより。一番好きな曲 True Colors

MMLはコチラから


ピアノはアコギっぽさを出すために使ったので目立たないですが、そこがポイント??
女声も2人を微妙にずらすことによって、柔らかさを出してます。

原曲

2014年12月20日 第2回 ルエリクリスマスロック演奏会 について②

緊急!! 場所変更
イメンマハ・ツリー前 ⇒ イメンマハ・公演場(コンドル会場)


プログラム数約20!延べ曲数約80曲?!
スタッフ総勢20名弱で送る年末最大の演奏お祭り!!



6c95553b50c642aa_1414673041.jpg


【コンセプト】
①私は言いだしっぺなだけで、主催者ではありません。みんなでワイワイクリスマスを楽しむ雑草演奏会を目指します。
でも、せっかく年末最後の方なので、盛り上げていきたいです!
②史上初(知らないだけ)!?音が途切れない演奏会を目指します!!
具体的には、待ち時間にソロ曲の演奏(募集中!)
チューナーも大量調達!スムーズな演奏交代を実現!
③クリスマスプレゼント企画あり!なんと、ピアノ、エレキギターも当たるかも?総額50M以上!!のうわさ、、、
テーマはクリスマスまたはROCK!(スイマセン、私の独り言です)
でも、別に限定はしませんし、多分私が一番守りません・・・・

マビノギのルエリサーバー 
理沙奏  もしくは ぱすた屋さん 当て メモかFLで

【日時】12/20(土)21:00~25:00(予定)2CH 

【場所】イメンマハの公演場


演奏は事前エントリー方式
なお、当日募集の予定はございません。ご希望の方は2次会でどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20日の暫定プログラム

詳細は当日に発表。
参加希望の方はお早めに~

21:00 ①開始

21:10 ②リサによる景気づけの演奏

21:20 ③事前予約枠1

21:30 ④事前予約枠2

21:40 ⑤事前予約枠3

21:55 ⑥事前予約枠4

22:05 ⑦事前予約枠5

22:10 ⑧事前予約枠6

22:25 ⑨主催枠1

22:30 ⑩お馴染みぽえっとさんのクリスマス企画

22:50 ⑪本日の特別ゲスト①

23:00 ⑫主催枠2

23:10 ⑬主催枠3

23:25 ⑭主催枠4

23:35 ⑮主催枠5

23:45 ⑯主催枠6

24:00 ⑰クリスマス特別プレゼント企画
ルール
譜面の番号が抽選番号になります
当選された場合は番号確定後の30秒の演奏の間に名乗り出てください
名乗り出なかった場合は権利放棄とみなし、次の抽選に移らせていただきます
譜面はお一人様1本とさせて頂き、複数所持した場合の複数当選は無効とさせて頂きます。
賞品数は5つ、レア楽器も当たりますので、抽選時には画面、譜面に注目
してくださいね!
詳細はお楽しみに!

24:30 ⑱事前予約7

24:40 ⑲本日の特別ゲスト2

24:50 ⑳エンディングテーマ

25:00 終了予定時刻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリスマス演奏会 進行メンバー
・【司会進行役】ぱすた屋さん

・【野次】如月夙夜

・【絵師】ろふぃ

・【広報部】ぱすた屋さん

・【間奏楽譜演奏】ぴこまじ

・【写真撮影】ぽえっと

・【裏進行】理沙奏

・【演奏補助】
・演奏第一補助PT リーダー umichi 
・演奏第二補助PT リーダー 熟練子うまにゃ

・【楽屋準備】
 ハンドベル全種分提供 ぽえっと
 チューナー全員分提供 ぱすた屋さん
 プレゼント提供      ぱすた屋さん

・【お手伝いメンバー】
 トメリア  ここみん   ふりぃでると妖精 deveruge パラド  みどりこ 飛燕想  ジョミー
 ゴメスねこ  Redington  キラルル 如月夙夜  Napier  ムルキ 

・【間奏曲提供】
 シェルヴィム  シラベルカ  ちまり 熟練子うまにゃ ぱすた屋さん みどりこさん 

マビノギMML 『Paradise/COLDPLAY』

完全に趣味で作成。。

MMLはこちら

COLDPLAYよりParadise  映画『ライフ・オブ・パイ』主題歌

虎と漂流した227日!この映画めっちゃいいです。





あたしの中でたぶん一昨年一番聞いた曲。COLDPLAYすきなんだけど、マビで好きっていう人いまだに1人もあってないない。。。
でも、好きだからいいんです。
試聴者
プロフィール

リサ

Author:リサ
アイコンは何色さん作成

ボカロオリジナル曲(ニコニコ)

オフボ等素材

---------著作権について-------
オリジナル作品について、著作権は放棄しておりません。
2次創作やアレンジ、大歓迎ですが、商業利用はご法度とさせていただきます。
素材等、ご要望がある方はいっていただければお送りします。

まだ、駆け出しですが、万が一使っていただいた場合は、ご報告いただけると嬉しいです。また、クレジットの表記をお願いいたします。

--------------------------------
piaproリンクはコチラより



リンクしていただいた方は、一言ご報告頂ければ貼り返します!

リサを一緒に育てていただける方がいたら、お声かけ下さい。
リサのイラストを書いていただける方是非おねがいします!

最近(2015年3月より)DTMはじめました。
使用DawはSonar
使用ボカロはRanaちゃん!

尊敬する人は椎名林檎
U2とCOLDPLAYは愛してます
基本ロックが中心

マビノギルエリサーバー所属
ギルドはNewtrino
永遠の23歳
基本超人見知り
因みに楽師って呼ばれ方は嫌い

マビノギMML作成リスト
過去曲一式収納場所

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
67位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる