10万アクセス突破しました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近のあたし。。。。

猛暑!!
暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか??
ご無沙汰の更新です!

最近は夏休み期間ってこともあり、ぜんぜんINできてないわけで、、、、
ぶっちゃけMMLとかもぜんぜんやってません。。
そもそもブログすら確認してません・・(ゴメンナサーイ)
この間ひさびさにコンドル(7月31日)に出場したものの、過去曲のリメイクでお茶を濁した始末・・・

っというか、実は最近BAND始めました!!!
その名も「KOMOCHI25 1stLadies」
由来はそのままー 子持ちの平均年齢25のファーストレディー(オイ)のバンドです、、、
ちなみに何年たっても25の予定です。(トーゼンデス)

メンバーは  リサ    Gt   Key(サブ)  Vo
     ジェニファー Ba   Vo
     キャサリン  Key  Vn (サブ)
ちなみに全員日本人ですよ!
ドラムがいないのが致命的・・・・てか無理だよぉ++ 女の子でドラムやってる子なんてそう見つからないし、、、しかも子持ちだし、、、
でもでもBandやるなんて久々すぎて、テンションあがりまくりです!
実はオリジナルもいくつかあるという、ちょっとだけ本気です、、、
地元の祭りに出れるようにちょっとガンバローかなと思っているこのごろであります。。。
もし見たら・・・応援ヨロシクネ!

生晒しじゃーーー!

キセキの三日連続更新・・w
もうしばらく多分書かないですね・・w

ってことで、今日は晒しますw
なにを晒すかって言うと、フレからようつべにりさの作ったやつあったよっていうので見たら、
本当にあった!wしかも外国・・w
そんでもってようつべ検索したら結構わらわらでてきました・・・w
ってことで生晒しますー。とうぜん無許可だけど、イイヨネ!!

一個目はー The Blue HeartsのTrain-Train

台湾のかただけど、しってるのね・・・wめっちゃジャパニーズロックって感じなのにね・・・w
てか、音がイイ!!めっちゃ音われしてるんだけど、それが逆にいいかんじw

2個目はー 初音ミクのDEAR

んーとるならちゃんと成功させてほしかったなぁ++
てか、メインはこのお色気ジャイ??
ちなみにこの方も台湾でした・・w台湾でもミク知られてるのかな・・・w


他にもGet wild とか残酷なーとか、いろいろ見つけたー==
でもみんなウクレレもってないのかしら・・・(なぜかウクレレをマンドリンにしてる人がおおくて残念な動画ばっか
試聴者
プロフィール

リサ

Author:リサ
アイコンは何色さん作成

ボカロオリジナル曲(ニコニコ)

オフボ等素材

---------著作権について-------
オリジナル作品について、著作権は放棄しておりません。
2次創作やアレンジ、大歓迎ですが、商業利用はご法度とさせていただきます。
素材等、ご要望がある方はいっていただければお送りします。

まだ、駆け出しですが、万が一使っていただいた場合は、ご報告いただけると嬉しいです。また、クレジットの表記をお願いいたします。

--------------------------------
piaproリンクはコチラより



リンクしていただいた方は、一言ご報告頂ければ貼り返します!

リサを一緒に育てていただける方がいたら、お声かけ下さい。
リサのイラストを書いていただける方是非おねがいします!

最近(2015年3月より)DTMはじめました。
使用DawはSonar
使用ボカロはRanaちゃん!

尊敬する人は椎名林檎
U2とCOLDPLAYは愛してます
基本ロックが中心

マビノギルエリサーバー所属
ギルドはNewtrino
永遠の23歳
基本超人見知り
因みに楽師って呼ばれ方は嫌い

マビノギMML作成リスト
過去曲一式収納場所

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボーカロイド
67位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる